曇りのち曇り♪      ~歩先真っ暗日記~ 未分類
/ 2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

すいえいぶ

Author:すいえいぶ
どうも。すいえいぶです。

アニメ、ラノベ、ボカロ、
GreeeeN、水泳(泳げませんが)、
ホラゲー、特撮 なんかを
こよなく愛する中三です。
受験生なので、更新率は偏りますが、
どうか温かい目でみてやってください。

名前:すいえいぶ (泳げない水泳部)

性別:男

職業:新高1

夢 :なんかすごい男になりたい

趣味:音楽鑑賞 
   アニメ鑑賞
   水泳
   ジョギング
   部屋の隅の何もないところ
   を眺め、ぼ~っとすること


顏 :う○こにルフィを足して、
   ルフィを引いた感じかな♪

身長:約180㎝


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク


今日は何の日?教えて慧音先生


Twitter...

Twitter Reload




どーも  泳げない水泳部です

写真[1]



おひさでーす  

ヒーローは、忘れられた頃にやってくる(`・ω・´)

まぁヒーローじゃないけどw

そんなわけで、こんな男もなんと高校生となりました▼

このクソ忙しい生活に、さらに部活も加わって、今は

慣れようとあがくのが精一杯です(;´Д`)

私事ですが、高校でも水泳部に入りました♪

これからもプールの隅っこでバチャバチャやってくつもり

ですハイ┐(´∀`)┌  


これまた私事ですが、今更ながら春休みのことを書き

たいと思います(~ω~;)

高校のことは、もう少しあとになってからやなぁ~w

そんなわけで、画面上の画像をご覧ください(⁰︻⁰) ☝

これがなにか、わかるかな?

そうです! そこの君!よくわかったね!

君の言うとおり、これは、

コーラにコーヒーを入れいちごオレで割り豚骨ラーメン

の汁withネギを加えマスタードをぶち込んでかき混ぜた

飲み物です。

今までに経験したことのない旨みに、疲れも意識も吹っ

飛ぶこと間違いなしです(´ω`)

そして、正解した君には、このオリジナルジュースをな

んと一年分プレゼント!!全部飲まなきゃ、お仕置きだぞっ★

10年分送りつけるぞっ★


はい。これは友人等とカラオケに行った時に、ほんの気まぐ

れで作ったものです。 

味は、ご想像にお任せします

おいしいよ?  ほんとほんと。

騙されたと思って、一回作ってみなよマジで(´▽`) 

音痴の人は、合法的にマイクパスを拒否できるよ♪♪


はい。反省してます。 ごめんなさい

いやほら…若気のイタリアンってやつだよ(^Д^)

そんなわけで今回はこれで終わりっす。 

内容の濃さ? なにそれおいしいの?

では予習地獄に身を投げてきま~すノシ


ってか、私事ってこれブログなんすけどねw




























みんなっ!受験乙っ!


どもでーす(´▽`)

すいえいぶです。

まずは近況報告です。

おかげさまで高校受験は第一志望校に無事合格できました♪♪

こんな僕も春から高校生……

実感わかねぇ(~ω~;)

なんか4月の始め、普通に中学校に足が向きそうなんですけど…w

というか中学生に戻りたいよ…w

「高校の勉強すると、中学校の勉強が鼻くそに見えるから、がんばれよ♥」by塾長



・・・・・・・・・。



中学生のときは、「早く卒業してぇ」

卒業したら、「中学生にもどりてぇ」

ALWAYZ ★ 矛盾


ということで、始業式までのこの天国で遊び尽くしたいと思います♪

それでは~ノシ


ん…?よく考えたら、オレもう水泳部じゃなくね…?(-ω-;)





P.S  
すいえいぶは3月29日にそっち行く予定だお












































受験オワタ


受験終わった~♪ということで、すいえいぶです(´ω`)

お久しぶりですw 以前、私立入試の記事書いてから、

一ヶ月放置しちゃって、すっかり広告欄に支配されてい

らっしゃいますね~ww


というわけで、リアルのオレもやっと春休み♪♪

毎日楽しみ尽くしてるわけですが、僕はただ単に

遊んでいるわけではありません♪

ちゃんと理由があるんです。

それは…………



こうしてないと、不安にプレスされてスクラップになりそうだからなんですORZ



私立入試のとき、僕は絶対受かるだろうと言われて

いた高校を二校うけ、なんと片方落ちましたww

(まぁ、原因は前日の【ポケモントローゼ】なんだけどねw)

ノーベンで入れるだろぉと、調子乗ったらこのざまですw

公立はちゃんとしよう。1ヶ月前、僕はそう誓いました。

そして、1週間前。入試前日の僕は…。


ピコーンシュパーンテレッテー♪


まだ【ポケモントローゼ】にはまっていたのであった(;´Д`)


どうしても勉強する気になれず、意思はあるけどヤル気がない

状態でした(~ω~;)  

で。

点数は自己最低点w 内申もそこまでよくない人なんで、

非常にマズイ状況なうですwww


結果が楽しみだなっっ(*´∀`*)  ←嘘乙


ということで、結果がでたら、報告します…

それではまた、Twitter等でお会いしましょうっ♪ノシ




P・S
茨城の人へ
結果でたら遊びにいくんで、よかったら会おうねww
まぁ、覚えてないでしょうけど(~ω~;)





















私立入試~


おひさです。

いやぁ、更新率のスピードがまるで陸の亀のようですw

今週はイロイロありました。


その中で、今日書くのは私立受験~(゚∀゚ )


僕は二校うけてきました。

(とある、○京と☆城です。わかったらすごいね)


その内、☆城は、滑り止めで受ける人が多い高校です。

なのでどこかで油断があったのかも…(;´Д`)

そんな☆城の問題が、こちらっ♪


【下線部ア、イ の部首名を書きなさい】
 ①美  ②重


ちなみに国語大問一(1)の①、②です。

わかるかぁああああああああ!!!!!!

しらねぇよそんなの!部首なんかイ(にんべん)

しか知らんわっ!!!


そんなこんなで、出鼻をくじかれたすいえいぶ。

そのあとも、

「あぁ、大伴家持?こんなの古今和歌集だろJK」
 A:万葉集

「簡単すぐじゃねw でもやけに選択肢多いなぁ」
 問題:すべて答えよ。

「歴史…ハハっ☆今を生きるオレに、そんなも(ry」

「弁当食いたい…ハッ、今リスニング何言ってた!?」


散々な有様です(;´∀`)

いやぁ、結果が楽しみだなぁっ☆ ←嘘乙



…どうせ志望校は公立だもんっ!まだ間に合うもんっ!

泣き寝入りする【すいえいぶ】でした。ノシ


納豆がおいしい県のみんなは、受験どうだったんだろぉなぁ(n‘∀‘)η








月曜、火曜と学年末テスト...orz


さてさて、この前の記事から年が明けました。

ってか新学期始まってけっこう立つんですけどねw

更新したいのは山々で、ネタのストックもどんどん

溜まってるんですが、なにせこれでも受験生で、

そろそろラストスパートじゃね?みたいな時期に

入ってしまたので、なかなか更新できないです。

こういうこと言うと、さも僕が真剣に勉強してい

ると想像するかたも多いと思います。



ほっとんど勉強してません(キリッ


いやぁ、この前の模試が、勉強しなかったにも

かかわらず、めちゃくちゃ良くてですね~

かんっぜんに調子乗ってますハイ。


学年末はこの中学校生活最後の定期テストなん

で、がんばりたいとは思いますが、

その考えが浮かんだのが三日前という手遅れ感

満載のすいえいぶです。



国語「主人公の気持ち?知りたいなら作者に聞けや!」

数学「これ三平方の定理じゃないの?相似?は?」

理科「横道?公転?なにそれコワイ」

社会「社会権が第何条ですか?そんなの豆知識だろJK」

英語「和訳しろ!!!!!


と、いろいろ残念な日常を楽しく生きています♪

受験終わったら、どんどんおもしろいであろう記事

をフデオロシしていくので、どうぞゆっくりしてて

くださいね~(^ω^)ノ

では~ノシ



PS.年賀状くれた人、ありがとう!
   みんな覚えててくれたんだねっ(T_T)
   と一人で感動してましたww
   みなさんお雑煮食べました?では~ノシ 














 | ホーム |  次のページ»»


