曇りのち曇り♪      ~歩先真っ暗日記~ 2011年10月
/ 2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11

プロフィール

すいえいぶ

Author:すいえいぶ
どうも。すいえいぶです。

アニメ、ラノベ、ボカロ、
GreeeeN、水泳(泳げませんが)、
ホラゲー、特撮 なんかを
こよなく愛する中三です。
受験生なので、更新率は偏りますが、
どうか温かい目でみてやってください。

名前:すいえいぶ (泳げない水泳部)

性別:男

職業:新高1

夢 :なんかすごい男になりたい

趣味:音楽鑑賞 
   アニメ鑑賞
   水泳
   ジョギング
   部屋の隅の何もないところ
   を眺め、ぼ~っとすること


顏 :う○こにルフィを足して、
   ルフィを引いた感じかな♪

身長:約180㎝


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク


今日は何の日?教えて慧音先生


Twitter...

Twitter Reload




テストでのm9

はいはいどーもぉー!すいえいぶです。

中間おわたあああああああああ!!!!

多分内容も、

おわったあああああああああああ!!!!

まぁそれはいつものことさw

昨日は英語と理科がありました。

理科はまぁまぁできたんですが、

英語が安定の空白イリュージョンって感じです。

単語ぐらい暗記しろよっ!て感じですが、

覚えれたら覚えてます。

覚えられない理由があるんです。

それは...

僕は英単語を覚えられないという病を

抱えているんで(ry

嘘です、すいませn。

完全に暗記がめんどくさいだけですb(テヘッ

だから点が取れないんですけどねw

英単語を覚えれないのだから、当然

基本文法を使いこなせるはずもなく、
 
「え?は、Have?already?」

ってな感じで、テスト中ずっとあた

ふたしてました(^_^;)

それでは、

今回のテストで一番印象に残った出

来事をひとつ。

【ナントカ幕府が朝廷を監視するために
 京都に置いた役職名を書きなさい】

「あぁ、楽勝楽勝♪」

「あれだろ?あの『ろ、」←ヘックション>隣のやつ

「...『ろ...ろ...』」

「......」

「なんだっけ...」

10分後。

テストが終わって思い出しましたb(キリッ


ちなみに答えは『六波羅探題』です。

 | ホーム |  次のページ»»


