曇りのち曇り♪      ~歩先真っ暗日記~ はじめてのテーピング(^_^.)
fc2ブログ
/ 2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

プロフィール

すいえいぶ

Author:すいえいぶ
どうも。すいえいぶです。

アニメ、ラノベ、ボカロ、
GreeeeN、水泳(泳げませんが)、
ホラゲー、特撮 なんかを
こよなく愛する中三です。
受験生なので、更新率は偏りますが、
どうか温かい目でみてやってください。

名前:すいえいぶ (泳げない水泳部)

性別:男

職業:新高1

夢 :なんかすごい男になりたい

趣味:音楽鑑賞 
   アニメ鑑賞
   水泳
   ジョギング
   部屋の隅の何もないところ
   を眺め、ぼ~っとすること


顏 :う○こにルフィを足して、
   ルフィを引いた感じかな♪

身長:約180㎝


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク


今日は何の日?教えて慧音先生


Twitter...

Twitter Reload


はじめてのテーピング(^_^.)

a 015

はじめてのテーピング(^o^)/

見よ!この不器用さをっっ!!

長縄で手首がすごいことになったので、
本番はテーピングをして望むことに。

なにしろ、回してる相手が僕以上の巨漢w
めっちゃでかい上に、力も果てしないです。
トラックと引っ張り合いしてるみたいなんです(^_^;)

長縄の練習の翌日。

僕「...」

握力が12㌔ぐらい。シャーペンが重い。
そんな日に限って塾。

僕「...死にたい...」

その日はまじで毒男でした(^_^;)

んで、家にあったテーピングで、ネットを
参考にしながら手首をグルグルグルグルグルグル~♪

んでこうなった←結論

まぁ本番は練習以上の結果を出すことが
できたんで、それはいい思い出になりました。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyogenaisuieibu0721.blog.fc2.com/tb.php/32-2b28a9b1

 | ホーム |