曇りのち曇り♪      ~歩先真っ暗日記~ 男子中学生の日常
/ 2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

プロフィール

すいえいぶ

Author:すいえいぶ
どうも。すいえいぶです。

アニメ、ラノベ、ボカロ、
GreeeeN、水泳(泳げませんが)、
ホラゲー、特撮 なんかを
こよなく愛する中三です。
受験生なので、更新率は偏りますが、
どうか温かい目でみてやってください。

名前:すいえいぶ (泳げない水泳部)

性別:男

職業:新高1

夢 :なんかすごい男になりたい

趣味:音楽鑑賞 
   アニメ鑑賞
   水泳
   ジョギング
   部屋の隅の何もないところ
   を眺め、ぼ~っとすること


顏 :う○こにルフィを足して、
   ルフィを引いた感じかな♪

身長:約180㎝


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


最新トラックバック


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

全記事表示リンク


今日は何の日?教えて慧音先生


Twitter...

Twitter Reload




男子中学生の日常


はいはいお久しぶりでーす!
変態が帰ってきましたよぉー!(^o^)/

さてこうしてブログを書いているということは
というと、なんと、PCが帰ってきました☆

親父と一緒に。

親父「正月休みもらったぞー」

で帰宅なうです。

まぁそれでも、PCが帰ってきたということに
は違いありません。素直に喜ぶことにしましょう♪

んで、しばらく更新せずに過ごしていると、ネタ
も自然に溜まっていきます。なので、すこしずつ
放出していくので、今後ともよろしくお願いしま
すm(_ _)m

まずはこれ。

SN3R0024.jpg

はい吐き気を催した方は、WCへGOしてください。

うちのクラスの愉快な友達です。
僕らのクラスでは、ってか仲間内では、こういうのが
儀式的に行われているんです。
決して頭がおかしいとか、そーいう趣味だゼ☆とか
ではありませんので、安心してください。

この日はこのY君が選ばれてしまいました。
(当然僕も履かされたことはありますw)

というか、その時集まっていた仲間の中で、まだ履い
たことなかったから選ばれたんですけどねw

これはその時の会話です▼
J:友人
Y:写真の子
Y2:友人
S:すいえいぶ


J君 「今日はYだな。」

S部 「そだねw」

Y2君「異議なしw」

Y君 「えっ?ちょ、まっ!嫌だよっ?」

J君 「だってお前だけやってないじゃん。」

Y2君「だよなw」

S部 「早くしろよw」

Y君 「わかったよ...」

ヌギヌギ...

そして...こうなった。

ポーズをとれと、言ったものは一人もいないにも
かかわらず、【のび太パワー!注入っっ☆】を決
めるY君。

そして写真撮影中。

女子登校▼

Y君 「あ‶!///」

J君 「はいはい気にせず~」

Y2君「ちょーうけるwww」


女子が痛い目でこっちをみている間、
J君は写真をとり、
Y君はポージング。
Y2君は腹をかかえ、
S部はY君の制服を廊下の端っこ(吹奏楽女子の隣)
に隠して来る。

Y君 「もういいっしょぉ~涙」

J君 「先生来る前に早く着替えろ変態」

Y君 「ちくしょぉ~涙」
   「あれ?オレの学ラン...どこ?」

S部大爆笑▼

S部 「あそこあそこww」

Y君 「なっ!てめぇっ!涙」



この後、無事Y君は学ランを着ることができまし
た。
よかったね。Y君wwwwwww











コメント

Twitterから主張してきたぜb
す、すいえいぶにそんな趣味が....
2011-12-30 00:01 宇宙人観察所 #- URL [ 編集 ]

見に来てくれてありがとー(^o^)/
ただ、誤解をといて帰ってほしかったぜ...涙
これ友人ですw
2011-12-30 12:55 すいえいぶ #- URL [ 編集 ]

きも 吐き気がするwwそして、誰かわかったら余計吐きそうwx
2012-03-25 20:58 みゃぁ~ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://oyogenaisuieibu0721.blog.fc2.com/tb.php/43-2d0d41df

 | ホーム | 


